経済的自由目指し男

経済的自由を目指す20代後半男性の活動

【近況報告】ご無沙汰しております。

こんにちは!

ご無沙汰しております。

しばらくブログを更新しておらず申し訳ございません。

ブログをやめたわけではなく、最近公私共にバタバタしており、

ブログに全く手をつけられていませんでした。

心身共にかなり元気ですので、心配はいらないです!

(誰も心配しないか!笑)

 

しばらく投稿していなかったので、今回は近況について報告させてください。

前回記事の最後で予告していた内容とは異なりますが、ご容赦ください。

 

簡単に近況を報告すると、

最近は本業の仕事が忙しくなってきたのと、

以前報告したファイナンシャルプランナーの資格試験の

勉強を本格化させており、そこに想像以上に時間を取られています。

fire1192296.com

 

上記リンクを貼った記事にも書いていますが、

来年からファイナンシャルプランナー(FP)としての副業を開始したい

と思っており、5/22(日)にFP3級を受験予定です!

合格はもちろんのこと、副業にするからには満点で合格したいと思っています!

そのため、勉強に熱が入ってプライベートの時間をだいぶ取られています。

3級は合格率も高いので、勉強前は余裕かなと思っていましたが、

勉強すると覚えることの多さに驚いており、

細かいところも覚えて満点合格を目指すのはハードルが高そうだなと感じています!

ですが、自分のため、相手のために妥協せずに満点目指して頑張ります

 

あと、現在行っている動画編集の副業は、

徐々にチャンネル登録者も増えてきていますが、

まだ550人いかないくらいなので、

収益化の1,000人まではかなり遠いです。(誰か助けてくれー笑)

こちらも早く収益化させて副業として利益得られるようにしたいです!

 

今回は短めですが、簡単に近況を報告させていただきました!

ファイナンシャルプランナーの試験が終わるまで更新頻度は低いと思いますが、

読者の方に有用と思っていただける金融に関する記事を書いていく予定ですので、

引き続き読んでいただけるとありがたいです!

 

今月は明後日で株式相場が終わりなので、

明後日の大引後に4月度の運用成績をまとめて、資産公開の記事にします!

 

次回も読んでいただけると嬉しいです!

それではまた!