経済的自由目指し男

経済的自由を目指す20代後半男性の活動

ブログを開設して1ヶ月が経ちました!

今日でブログを開設して1ヶ月が経ちました!

今回は、「1ヶ月経って思う事」と「今後の意気込み」について書きます!

 

【1ヶ月経って思う事】

まず、今一番思う事は、読者登録されている方コメントをくださる方

★をくださる方アクセスしてくださる方全ての方への感謝です!

本当にありがとうございます!

 

読んでくださる方がいることが、一番のモチベーションになっています!

みなさんがいなければブログ続けられていないです

はてなブログは読者間の交流があり、それが支えになっているので、

はてなブログで始めて良かったと心から思っています

また、ブログ開設前は投資情報をインプットする機会は多々ありましたが、

アウトプットする機会はほぼなかったので、

ブログを通して誰かに伝えることができているのは嬉しいし楽しいです!

 

このようにブログ運営する中で、多くの気付きがあり、

その中で投稿に対する思いも少しずつ変わってきました!

ブログ開設時は自分の書きたいことをただただ書こうと思っていましたが、

現在は、貴重な時間を割いて記事を読んでくださる方に

少しでも有益な投資情報を提供したいと思っています!

 

本音としては、趣味とか雑談も書きたいなーと思うこともよくあります!笑

(投資情報のネタのストックも減ってきているので!笑)

ただ、本ブログを訪れる方は投資情報を得たい方が多いと思うので、

その気持ちに応えるべく投資情報を発信しています!

 

今は読んでくださる方への感謝を投資情報を発信すると言う形で

伝えられたらと思っています!

f:id:fire1192296:20220308151824p:plain

 

【今後の意気込み】

まず、今後についても投資情報の発信にこだわります

なぜ、投資情報の発信にこだわるかと私が発信する意味については、

明日記事にしようと思います!

 

また、読んでくださる方との質疑や意見交換などを今より活発にしたい

という思いを秘めています!!!

読んでくださる方への感謝を交流を通して還元したいです!

どういう形でやるのが良いか悩み中ですが、

何か相談等がある方は、コメント、Twitter、問い合わせフォームなどから、

どしどしご連絡ください!全力でお答えします!!!

経済的自由目指し男は文才ないから口頭で説明しろ!という方がいれば、

そういう要望にも応えられるよう対応します!笑

本ブログを読者と作り上げ、アットホームな場にすることが今の目標です!

 

至らない点も多々ありますが、

感謝」と「有益な情報を提供したいという思い」を忘れずに活動していくので、これからも応援よろしくお願いします

 

今回はここまでです!

 

明日は、「投資情報の発信にこだわる理由と私が発信する意味」について書きます!

ただ、本日新型コロナウイルスのワクチン接種をしたので、

体調が悪かったら投稿を休むかもしれません。(多分大丈夫!と信じたい…)

明日も読んでいただけると嬉しいです!

それではまた明日!