経済的自由目指し男

経済的自由を目指す20代後半男性の活動

【2月資産運用実績】評価損益率+15%超え

今回は、「2月資産運用実績」について投稿します!

 

今日は2月末日なので、大引け後の資産運用実績を公開します!

f:id:fire1192296:20220228153108p:plain

            f:id:fire1192296:20220228153135p:plain

 

FRBのバランスシート縮小・利上げペース加速やウクライナ情勢など、

今年に入ってから株式市場にはネガティブなニュースが多いですが、

その中でも+15%超えの評価損益率になったので、上出来かなと思います!

(ここ数ヶ月で含み益がかなり消し飛びましたが…)

 

より具体的な考察に関しては、

明日は高配当個別株、明後日はETF & 投資信託について、

保有銘柄と運用益の詳細を開示しながら書いていこうと思います!

 

これから毎月末、今回のように資産運用実績を公開していきます!

前回投稿したように、

私は毎年タイミングを見て約70万円を3回入金するスタイルなので、

資産変化があまりない月が多いですが、

月末の楽しみにしていただけると嬉しいです!

fire1192296.com

 

明日は、「2月高配当個別株運用実績」について書きます!

明日も見ていただけると嬉しいです!

それではまた明日!