経済的自由目指し男

経済的自由を目指す20代後半男性の活動

ブログ開設2日目の学び

ブログ開設初日の昨日は、初投稿とブログ設定を行いました!

 

ネットやYouTubeで情報を集めて

デザイン設定グループ入会などを行いました!

初心者のためまだまだ分からないことだらけです。

 

また、パソコンとスマホで画面やできる操作が大きく異なることを知り、

当初はスマホで投稿していこうと考えていましたが、

作業性を考えてパソコンからの投稿をメインにすることにしました!

           f:id:fire1192296:20220209164217j:plain

 

外出時などは、スマホから投稿することもあるかと思いますが、

その際は後ほどパソコンで清書しますね!

 

まずは、最初の3ヶ月毎日投稿し、記事を書きながら成長していきます

 

このブログを読者の皆様と作り上げていきたいと考えているので、

記事や設定についてアドバイスあればコメントいただけると嬉しいです!

今は、初コメントがどんな内容か、初読者がどんな方かドキドキ・ワクワクしています!

              f:id:fire1192296:20220209164547j:plain

 

今日は後ほど、経済的自由について投稿します!

是非そちらも見ていただけると嬉しいです!

それではまた!