経済的自由目指し男

経済的自由を目指す20代後半男性の活動

【番外編・雑談】新曲発売されましたね!

今回は、番外編として雑談について書きます!

 

投資情報は正確に伝えたいので、しっかり考えながら書くと、

時間かかってしまって仕事が忙しい時はなかなか書けないです。

 

今週はいつもより時間取れなさそうなので、

隙間時間で雑談書いてみます!

以前、雑記も気になるというコメントいただいたので、

この機会に書いてみようと思います!

 

さて、今回のタイトルですが、

先週私の好きなアーティストが新曲を発売しました!

そのアーティストは・・・「Perfume」です!

3/9に新曲「Flow」を発売しました!

もちろん聴きましたよね?笑

f:id:fire1192296:20220313222314j:plain

 

FlowはPerfumeの曲の中では、落ち着いたイメージで、

聴いているとリラックスできます!

毎週火曜日に放送されているドラマ「ファイトソング」の主題歌になっているので、

聴いたことある人もいると思います!

また、カップリング曲のマワルカガミは、

Perfumeっぽい曲でこちらも最高です!

(個人的にはカップリングの方が好きかも…笑)

 

既に聴いた人はどんな印象持ちましたか?

感想教えていただきたいです!

 

まだ聴いていない人は必ず聴いてくださいね!笑

CD買ってない人は是非買ってください!

新たな国民の義務の候補らしいです!笑

 

新曲の宣伝はこの辺りにして、

ここからは私がPerfumeを好きになったきっかけについて書きます!

きっかけは高校生の頃、MステでVOICEという曲を聴いたことです!

ものすごく耳に残る曲で、聴いてから脳内でずっと再生されていたのを今でも覚えています!

そこからPerfumeの音楽にハマり、10年以上ファンやっています!

テレビ台の中もほぼ全てPerfume作品!笑

f:id:fire1192296:20220313224005j:plain

f:id:fire1192296:20220313224027j:plain



音楽聴くの大好きで、

Perfume以外にもミスチルとかバンプが好きで良くライブに行きます!

ライブに行ったことはないけど、べビーメタルとかも大好きです!

 

皆さんはどんなアーティストや曲が好きですか?

おすすめやはまっているものがあれば是非教えてください!

 

今回はこんな感じで雑記書いてみました!

多分普段の投資記事とのギャップ凄すぎますよね。笑

こんな感じでよければ、今後もたまに趣味などについて雑記書いてみます!

プロフィールページに趣味を書いているので、

もし気になるものがあればリクエストいただいたら書きますので、

コメントください!

 

次回はちゃんと投資記事書きます!

「投資の始め方と流れ②」について書きます!

次回も見ていただけると嬉しいです!

ではまた!